MASH⌘LIFE

MASHの小言部屋

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Life 4 東京へ

東京へ向かう準備してるななまるです( ;∀;) こんな時間からなにしとんじゃー・・・ とりあえず片づけてるんですよ。 えどこを?って もちろん部屋 東京に行く準備する前に 部屋を片付けとけよって話なんです。 はい。 わりと久々な東京ですね。 普段大阪から…

Life 3 企画について

まるっとチキン大好きまるです。 先程の記事でちらっと いやまるっと いやちょろっと お話ししましたが。 読者様に向けての企画について ちゃんと読者様が増えてから するつもりですけど。 のちのちアンケート とかも取っていければと思ってるんです。はい …

Life 2 ブログをはじめた理由

はい、突っ込みじょうずなまるです。 先程のは、wa 自己紹介に過ぎませんので これからどんなブログにしていきたいのか ほんとに更新なんてしていくのか。 いや更新はします。 でも正直ゆうと まるは まるは 飽き症なんです。 かなりのつわものです。 ネタが…

Life 1 自己紹介だーよー。

はじめまして。 七瀬 まること ななまるです。 って誰だよって100パーセント思うと感じてるので 簡単な自己紹介しちゃいますね。 名前は、ななまる。 七瀬まるって呼んでくれてもだいじょーぶです。 性別はこーみえて いやみえてないか 女です。はい。 年齢…