MASH⌘LIFE

MASHの小言部屋

ギンビスアスパラガス

f:id:imai0816:20200401212901j:plain

 

ギンビスアスパラガスビスケット( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これめちゃくちゃ好きなんですよ。

編集してる時とか仕事している時とかいつのまにか2袋消えていたり

ちなみにめちゃくちゃストックがあります( ´ ▽ ` )

なかなか売っているところがなくていつもはネットサーフィンで

Amazonで購入したりするんですけど最近売り切れで

ずっと探していて見つけたからの大人買いですね( ´ ▽ ` )

しばらくは生きていけそうです、はい。

 

 

さて外にはちらほらと 桜が咲いてきましたね。

ただ週末自粛要請が出ているせいか人はまばらでほぼいなかったですね。

今年の桜はなんだか寂しいです。

コロナの影響が界隈で聞こえて来ていますけど

 

今のところ私自身には仕事での支障もなく普段どうりのお仕事が

できています。ただやっぱり外に出るのが怖いって思うときもありますよね。