MASH⌘LIFE

MASHの小言部屋

Life 4 東京へ

 

 

東京へ向かう準備してるななまるです( ;∀;)

こんな時間からなにしとんじゃー・・・

 

とりあえず片づけてるんですよ。

 

えどこを?って

 

もちろん部屋

東京に行く準備する前に

 

部屋を片付けとけよって話なんです。

 

はい。

 

わりと久々な東京ですね。

 

普段大阪から一歩も出ない子なんでななまる。

 

あ、ひきこもりじゃないよ。

 

うん。

 

どこへ足を向けるかとゆうと

 

目的は二つあります。はい

一つは

 

歌舞伎町に向かいます。

 

そう!眠らない町 歌舞伎町。です

 

ななまるYouTube

 

見るのが娯楽の趣味の一つなんですが

 

そのなかで

 

ほすちるってゆう

 

ホスト三人が運営しているチャンネルがあるんですよ。

 

メンバー

 

代表のりっくん

 

やる気元気だいき

 

ジャスティ

の三人なんですが

 

ななまるりっくんに会いたいのです。

 

もう可愛すぎてたまりません

 

とゆーわけで急遽会いに行ってきます( ;∀;)