MASH⌘LIFE

MASHの小言部屋

我が家の猫 またたび

 

 

MASHです、おはようございます。

仕事をしていたらこんな時間になって寝るのを諦めてしまいました。

お昼から寝るつもりでいるんですけどこの時間になると日が差し込んで

なかなか寝れないってもんです。

 

さて我が家には可愛い飼い猫が二匹いるのですが

一匹は雑種のメルル性別は男の子です。

ヤンチャ坊主で一日中走り回っています。

朝一番にお越しに来て顔を舐めることから始まります。

 

2匹目はミケのスズラン性別は女の子です。

この子は終日穏やかな感じでいつも定位置に座り込んでいます。

 

どちらもMASHにしては可愛いし愛しいし

大切な家族には変わりはないんですけどね。

 

猫に癒される毎日ではあるんですけど

最近もう1匹お迎えしたい子がいるのです。

 

ラグドールってゆう種類なんですけど

みなさんご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

割と有名ですし飼っていらっしゃる方も多いんじゃないかと思います。

 

こないだ一目惚れをしてしまって

お迎えするかどうか本気で悩んでるんです。。

 

MASHは自宅が仕事場みたいなものなんですが

そこに猫ちゃんがいるだけで癒しの空間が全然違うんですもん。

 

明日もう一度、見に行って連れて帰るかどうか最終決めようと思います。

 

またその結果はこちらで報告しますので

楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )

 

今からもうちょっとあつまれどうぶつの森をして

お昼前には寝ようと思います。

 

お疲れMASH👑