MASH⌘LIFE

MASHの小言部屋

2020-04-04から1日間の記事一覧

東京120人

速報で流れてきた情報を目にした。 それは東京で120名以上の感染者に達したとゆう凄惨なニュースでした。 何度も見返して見返して確認した。 え。遂に3桁突破したのか。心の中ではそう思った。 いま感染者が現れたってことは潜伏期間を含めた2週間前に感染し…

我が家の猫 またたび

MASHです、おはようございます。 仕事をしていたらこんな時間になって寝るのを諦めてしまいました。 お昼から寝るつもりでいるんですけどこの時間になると日が差し込んで なかなか寝れないってもんです。 さて我が家には可愛い飼い猫が二匹いるのですが 一匹…

志村けんさん追悼番組

物心つく頃からバカ殿様とか見ていたから 今やっている追悼番組を見てしまうと凄く涙腺が緩む感じ。 まだ70歳だったんだよね。 いかりやさんが72歳で亡くなられて 次はいくとしても高木ブーさんなのかなって思ってたのに 1番若い志村さんが先に天国に召され…

こんな時間だからこそ

今晩わ。夜中にいきなり現れるなって話なんですがv 眠れなくてTVをつけたらもうねずっとコロナコロナコロナばっかりで 見てるだけで病みそうになるので消しましたよ。 ここ1週間だけでもかなりの感染者が増えました。 MASHが住んでいるこの地域もほんとに安…